懐かしい〜我が愛車たち!

部屋のかたずけしてましたら、涙ものの写真が出てまいった@@@
27年前、荒川氏より譲り受けた12年落ちの名車・いすゞベレット
GTN(単キャブOHV)改SUツインキャブ仕様・ニコニコ顔スペシャル若きカテキン青年****

その5年後、更に16年落ちのビートルと新品にして扉無し(予算不足で)工場でシャイなカテキンコゾー@@@後に工場の扉購入のため涙・涙のビートル売却、辛かった〜
余談ですが、ビートル故障の時に借りたパルサー赤のハッチバックのルームミラーに、ソバージュでメルローズ(まだあるブランド?)のワンピースの若い女の幽霊さん2度、同じ信号待ちで、しかも同じ時間に写ったんですよ〜おおおお〜しかも〜俺より先に家に着いて、お袋の枕元に立ってたらし〜い〜いいい!
意気地無く、その晩はお袋の隣で布団敷いて寝ました。情けない思出〜え:***